忍者ブログ
地方の同人系イベント中心に活動中のサークル「秋楼閣」の5人が展開しているブログです。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントお疲れ様でした!
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
イベント参加も3回目にもなるといい加減慣れてくるもんですね。
気持ちの面で少しゆとりができた。よかったよかった。
最近ではあまり良い意味で使われないゆとりだけど、大事です。ゆとり。
耳帽子が好評だったなー
僕の動物耳にかける情熱がみなさんに伝わったみたいでうれしかったです。また作ろう。
ネコ耳、ウサ耳、あとなにがあるんだろう。
なんかいい耳を思いついたら教えてください。
あと、こんなのがあったらいいな~というものがあったらぜひとも教えてください。喜びます。作れるかどうかはべつとして…

あ、橘塚君、帽子コラボの件よろしくね。

社長は引っ越すのかー
いい物件が見つかるといいねえ。
PR

二日くらい死んでました。にじ虫ですこんばんは。
主に、ゾウリムシに関して調べ物をしていたら眠気に襲われた二日間でした。何やってんだろうね。全く。
でも華麗に復活。そしてターン&ステップ。
ともあれイベントお疲れ様でした!
スペースに来てくれたみなさん、買ってくれたみなさん、ありがとうございました。
参加二回目のイベントは一回目よりゆるゆるしてました。でも、やっぱもの売るの向いてねえ!と思いました。しかしながら、まだたった二回目なので修行が足りないのだということにして、あんまり考えないようにします。
あと、僕の髪、このもさもさは地毛です。よろしくおねがいします。あんまり地毛と思われてなかったっぽい…。

次がまたすぐなので、はやくイメージを固めて制作に入らないといけないんだね。
作るのは、ほんとに好きだからがんばれる。
そうそう、社長が言ってた布でマフラーは、マフラーの先に手を入れられるポケットがついてるやつとか。どう。
橘塚くんは、次作るのが決まらないなら陶芸にすればいいじゃないか。はやく弟子入りしなきゃだよ。ちゃんと窯は探してますか。

秋楼閣の弱小新人ことにじ虫ですこんにちは。
二三日前がとても昔のような気がしてます。
初めてイベントに売る側として参加しました。
燃え尽きた。
でもおもしろかったなー
いつの間にかチョコ配りを極めようとしたりなんだりでなんとなく自分をぶっ壊せて良かったと思います。
今まで、一日にあんなに知らない人と接する機会なんてなかったです。
ものを売ることは難しくもあり、楽しくもありました。
作ったものが売れたお金は、本当に洗われたお金だなーと思います。なんというマネーロンダリング!(意味が違うよー)
お金の重みが変わる。大事に使おうと思います。
そして、好きなことをやるんだったら楽しく!
そんな感じでやっていきたいとおもっています。
今回はわりとまじめに終わります。
プロフィール
HN:
秋楼閣
性別:
非公開
自己紹介:

◇ 紅葉:オーナー(総合本部)

◆ ジョニー:キャプテン(製作部兼統括部)

◇ 橘塚:クラフトマン(製作部兼開発部)

◆ 虹鵡:クラフトマン(製作部兼開発部)

◇ なつめ:萌ぇソムリエ(資材部兼ご意見番)
最新記事
最新CM
[01/09 蓬莱 桔平]
[12/10 オーナー紅葉]
[12/10 蓬莱 桔平]
  
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0