忍者ブログ
地方の同人系イベント中心に活動中のサークル「秋楼閣」の5人が展開しているブログです。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  どもオーナーの紅葉です。


 イベント終わった次の日流石に疲れ残ったなーと思っては居たものの、更につぎの日の朝通勤途中で何時もの様に食べるパンを残してしまいました。昼に昼食を買いにコンビニに・・・・、そこで気付きました!!

  食欲がまるでない!!!!

 何とか食べれるものを!しかし食べる気がしない・・・・・、危うくそのままコンビニを後にするところでしたが、流石にマズイということで、チョコでカロリーを補給しようと購入。

 チョコを食べながら仕事をしながら、良く考えたら、寒いのではなく寒気がすることに気付き、そこで発覚!!

 風邪を引いた!?

 とま~、風邪を引いた訳で、会社を休める訳もなく、マスクをしながら、生きている今日このごろ。本当皆様におかれても風邪などめしませぬよう御気を付け下さいませ、、、、会社も学校も世の中も風邪を引こうが何をしようが待ってはくれません。本当皆様お体だけは御大事に。ま~イベントか何処かで頂いた風邪なので折角なので大切になおします。

 ROSSOの楽曲に今日も励まされ一日の終わりをブログに書いてみました。



     これからはマメに書こうかな~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
6日はお疲れ様でした(*^_^*)
あ、申し遅れました。私、いつものアイツです←
いつも、お世話になっておりますm(__)m

紅葉さん、風邪ひかれてしまったんですか!?
心配です。秋楼閣の皆様もお体に気をつけてお過ごしください。

乱文失礼いたしました。
これからもよろしくお願いいたします
蓬莱 桔平 2009/12/10(Thu)18:45:39 編集
Re:お疲れ様でした
 先日はお疲れ様でした。
 自称広報係兼自称平社員の橘塚に御座い。

 さて、御訪問及び書き込みを頂きまして有り難う御座います。
蓬菜様に置かれましては、毎回の如く、御厚志頂きまして、その度にお昼を持参しない暴挙を働く社員一同、飢えを凌がせて頂いておる次第です。本当に有り難う御座います。
 また、オーナー及び従業員へのお心遣いや、温かなお言葉感謝致します。
 個人的に、そのお言葉を胸に、自堕落な生活から抜け出したい所存に御座います。
 師走という忙しない事極まり無い節でありますが、蓬菜様もお風邪を御召しに成りませんよう、御自愛下さいませ。

 ……とか何とか改まって書いてはみましたが、気持ち悪いことこの上ないので、そろそろ書面を改めさせて頂きます。

 毎度御愛顧有り難う御座います。
 オーナーの言葉の通り、此れからも気軽に此方へも足を運んで頂ければ幸いです。
 足を運んで頂けるだけでなく、時折書き込みを頂ければ、狂喜乱舞…基、嬉しく思う次第です。
 何やら少々長く成りましたが、御訪問及び書き込み有り難う御座いました。
 またのお越しをお待ちしております。

橘塚 拝

【2009/12/12 22:06】
!!初コメント!!
 ようこそ秋楼閣ブログへ

 何と初コメント有り難う御座います!!更に蓬莱様からコメントを頂けるとは何とも在り難い限りです。

 秋楼閣発足当初からお世話になりっぱなしな上に何時も素敵な差しいれを頂き、何度お世話になったか、数えきれません。

 蓬莱様は風邪引いていませんか?体調は大丈夫ですか?オーナーはマダマダ引き摺っておりますが、何とか仕事はこなしております。

 是非是非、これからも、変わり者ばかりな秋楼閣ではありますが、よろしくお願いいたします。会場でお逢いする時のように、何時でも気軽に、遊びに来てくださいね。
オーナー紅葉 2009/12/10(Thu)21:48:40 編集
Re:!!初コメント!!(自称平からオーナーへ…プチ業務連絡。)

 態々新スレ立てさせてしまい申し訳無い…です。
 上記のレスの仕方を知りたくば橘塚まで。若しくは説明書を読んで下さい。
 別に一々スレ立てしても構わない気もしますが、如何やらコメ欄ではタグが使えない様なので、今回如何してもタグを使いたかった身としては、こっちも覚えて貰っていた方が良いかな、と思っていたりいなかったり。そんな感じで御座い。
@自称平:橘塚

【2009/12/11 19:31】
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0