忍者ブログ
地方の同人系イベント中心に活動中のサークル「秋楼閣」の5人が展開しているブログです。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 予告通り設置してみました。ぶっちゃけ独断と偏見で仕上げたものなので、何これ!的な事が有りましたら、直すなり何なりして頂ければ幸い<社員宛。
 序でに、ブログデザインも変更。本日やたら寒かったので、暖かい色にした心算…だけれど、若干ピンクが目に痛い。そして、元デザインから若干変えたとかいう罠。
 …ところで、このテンプレートの画像。一体何処のものなんだろう…?と思った。気に成るんだけれど、素材サイトへのリンクがないから自前なんだろうか…?だったら凄いなと思う。と云うか、この手のデザインは嫌いじゃない罠。色云々は抜きにして。髑髏は若干苦手意識があるので、右端にある画像が好み。
 とか何とかいう話は置いておいて。

 閑話休題。
 雪降った。寒かった。もうこの一言に尽きる。さむい。虫さんに寒くて眠いとメールをしたら、死ぬゆわれた。死なないよ!これくらいの寒さでは死ねないよ!多分。
 よく、今年は暖冬だとかなんだとか聞くけれど、年々部屋が寒く感じる。隙間風ってこわい。右からストーブの暖気が来ても、左の収納スペースから、冷気が来る。いや、ホントに。さむい。
 でも夏の暑さよりは良い気がする。暑い方が苦手。如何して良いか解らなくなる。そして無闇に苛々して疲れるんだ。
 ――年中春なら良いのに。そうしたら、陽気に生きられる気がする。陽気過ぎて陽気だってわからなくなるくらいに。
 
 さて、脈絡がないが本題に。
 アンケートは多分一人一票、若しくは一日一票に成っていると思います。社員も投票可。さくら的にコメント付ければ良いと思。
 コメント欄の在り処は結果ページの下の方。結果ページに飛ばされた後、スクロールすれば直ぐに見つかると思います。
 結果だけ見たい、という方は申し訳ありませんが、投票者の特権的使用にさせて頂いたので、無投票の結果閲覧は出来ません。
 投票期間は今年いっぱいと成っております。…が、延長の可能性も大いに有り。個人的に意見は多く聞いておきたいので。
 とてもアバウトな感じですが、投票して頂ければ幸いです。

 最後に、メンバーへと宛て。
 管理ページに何か色々あるので、適当に使えば良いと思。別アンケートを設置したければ、作ってプラグインにぶっこんで下さい。プラグインの順番も適宜変えて下さいな。
 というか、勝手な事して申し訳な…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けまして
お正月もすぎてしまいましたが・・・(^_^;)
明けましておめでとうございます
昨年は本当にお世話になりました

今年も、よろしくお願いします

追記  ブログ始めました下らないことばかり書いていますが、お暇だったら、見にきてやってください

それでは、お体に気をつけてお過ごしください
乱文失礼いたしました
蓬莱 桔平 URL 2010/01/09(Sat)15:02:53 編集
おめでとう御座います。
明けましたおめでとう御座います。
昨年中は大変お世話に成りました。本年も変わらぬ御愛顧を宜しくお願い致します。
――と、返信をするのが遅くなり、大変申し訳ありません。
蓬菜様から頂いた日は厳密には「お正月」の括りの内にある、という節がありますので、お正月だったんだと思う!と都合の良い様に解釈して居る次第です。
流石に25日と成らば、お正月所の騒ぎじゃねえよ!と罵詈雑言を受けて然るべきと思って居りますので、今年お目見えします際には、どうぞ浴びせてやって下さい。
そんな橘塚、えむではありませんのでその辺りはご了承下さいますよう、お願い致します。
そんな閑話はさておき、御連絡頂きましたブログの方は、近い内に遊びに行かせて頂きたく思います。
ご報告有り難う御座いました。
インフルさんや風邪菌くんの元気の良い時節ですので、蓬菜様も御自愛下さいませ。
無駄に長乱文と成りましたが、お目通し頂ければ幸いです。
この度は停滞しきっている此方への書き込み有り難う御座いました。

橘塚 拝

【2010/01/26 00:52】
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0