忍者ブログ
地方の同人系イベント中心に活動中のサークル「秋楼閣」の5人が展開しているブログです。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ドモ超久々の書き込みです。


 いや~、本当色々ありすぎましたよ・・・・。

 
 なので詳しくは・・・・・・割愛します。(笑)


 しばらく活動休止状態だった当社ですが、なにやら12月に向け再始動するとかしないとか・・・・・


 まあ、言いだしっぺサンが責任を持ってリードするとは思いますが、やるからには半端な商品は出さない主義の当社、製作者が出来る限りをつくして作成するわけで・・・・・・。


 なのでそろそろ原案をボンヤリでも段々に作っていかないと・・・・・。

 さてさて、今後の展開はいかに!!


 追記:ジョニーに二作目作らせるのも面白そうだな~。後一作目の再販も面白そうだな~。自身は写真で行こうかな~。題名は『オーナーの見ているもの』とか!
PR

 ども、オーナーです

 いや~やっちまいまいましたね~。自分に一足早いクリスマスプレゼントを勝手しまいました。いや~普段自分の欲しい物を買うまでにかなりの時間を要する方なのですが、今回は情報が入って即買いしてしまいました。(笑)

 なにを買ったかというと!!!大好きなバンドであるsyu●up16g(一部伏せ字にさせていただきました)のCD!!!!しかもトータル10枚組みのBoxセット(笑)いや~やっちまいましたね~。久々に車と自転車の部品関係以外にデカイ買い物しましたよ~。今から発売日がスゲー楽しみです!!!

 買い物したおかげで、肝心の車と自転車の部品が買えなくなりましたが、気にしません(笑)皆様はクリスマスプレゼントの計画はもう決まりました?
 ども風邪から復活した紅葉です。

 実は昨日、長年の車仲間が珍しく御飯を奢ってくれるとのことで、体力を復活させるために、焼肉行ってきました(笑)おかげで、今日は大分、復活しましたよ~。

 本当、食べ物って大事ですよね。要は、その人の体は、その人が摂取した物で出来てる訳で、やはりそう考えると体調に応じた食べ物を選ぶことは大切なことなのかもしれませんね。
 いくらオーナーがネタ人間でも所詮ただの社会人なので、書くネタが無い日もあるわけで・・・。

とま~イマイチな書き出しでわありますが、引き摺ってはいますが、なんとか風邪も回復の方向に向かってはいます。お昼も大分食べれるようになってきました。

 さて、前回のイベントで、今年は終わりだったわけなのですが、来年は、秋楼閣をどういう方向に持っていこうか、考えを巡らせています。是非来年はキャプテンの作品を世に出していければな~などと考えております。

 ・・・・・、やぱり、ネタが無い上に、頭も働かない・・・・・、今日はこれくらいで。

  どもオーナーの紅葉です。


 イベント終わった次の日流石に疲れ残ったなーと思っては居たものの、更につぎの日の朝通勤途中で何時もの様に食べるパンを残してしまいました。昼に昼食を買いにコンビニに・・・・、そこで気付きました!!

  食欲がまるでない!!!!

 何とか食べれるものを!しかし食べる気がしない・・・・・、危うくそのままコンビニを後にするところでしたが、流石にマズイということで、チョコでカロリーを補給しようと購入。

 チョコを食べながら仕事をしながら、良く考えたら、寒いのではなく寒気がすることに気付き、そこで発覚!!

 風邪を引いた!?

 とま~、風邪を引いた訳で、会社を休める訳もなく、マスクをしながら、生きている今日このごろ。本当皆様におかれても風邪などめしませぬよう御気を付け下さいませ、、、、会社も学校も世の中も風邪を引こうが何をしようが待ってはくれません。本当皆様お体だけは御大事に。ま~イベントか何処かで頂いた風邪なので折角なので大切になおします。

 ROSSOの楽曲に今日も励まされ一日の終わりをブログに書いてみました。



     これからはマメに書こうかな~
プロフィール
HN:
秋楼閣
性別:
非公開
自己紹介:

◇ 紅葉:オーナー(総合本部)

◆ ジョニー:キャプテン(製作部兼統括部)

◇ 橘塚:クラフトマン(製作部兼開発部)

◆ 虹鵡:クラフトマン(製作部兼開発部)

◇ なつめ:萌ぇソムリエ(資材部兼ご意見番)
最新記事
最新CM
[01/09 蓬莱 桔平]
[12/10 オーナー紅葉]
[12/10 蓬莱 桔平]
  
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0