忍者ブログ
地方の同人系イベント中心に活動中のサークル「秋楼閣」の5人が展開しているブログです。
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ふと思い出したので、かも知れない予告第一弾☆(何。
えーっと一昨日の夜中から昨日の日付変更線に掛けて決まった未定な予定のお知らせ。
次回出没地は、I県のH 市の駅近くの建物で行われるぱ●っとというイベントになると思います。
日付は10月26日の日曜日。
その次の予定は同じくI県。上記とは若干南下してO市のM区の市立図書館(? の隣に建っている建物で行われるく●っしゅ!というイベント。これは80パーセントくらいの確立で出没予定。
日付は12月7日の日曜日となっております。
御覧の通り、今のところI県にしか出没しておりません。ご了承を…とか書いてみるけれど、そんなに期待している人が居ない事にぼくは期待をするばかり。卑屈だとか何とか云えば良いさ!
そんな感じで、永遠の平社員(ダメ社員)橘塚のお送りする次回予告はおしまいです。
各々製作するもの製作しておきなさい!とか偉そうに書いてみるけれど、おそらく又一番最後に仕上がるとか云うダメ具合を発揮するのはぼくな事でしょう。
と云う訳で(ん?、解り易くまとめてみた。

■10月26日(日)  ぱ●っと (開催地:I県M市)  出没確立:50%くらい
□12月 7 日(日)  くらっ●ゅ!(開催地:I県O市M区)  出没確立:80%くらい

こんなかんじでした。
異議申し立てがある場合は速やかに上書きするなり、訂正するなり、コメントするなりして頂ければ幸い。<社員だと思う人宛。
満足したので、以下閑話。


+ + + + +

昨日25日。社長がケーキを買って帰ってきました。
誰かの誕生日だと云って居たので、そりゃそうだと思いつつも、気になったので調べてみたら、檜山の誕生日だったので、祝ってみました。
何という平和な日常…!
残念乍ロウソクを立てる事はしませんでしたが、ケーキは美味かったです。
モンブラン!――うん、唯それだけでした。
社長に書けって云われたから書いてみた。
檜山って誰?って思った人は、色んなアニメを見て、EDのテロップの声優項目から頑張って探してみれば見つかると思います。
確実に出てるのは何だろ…?ぱっと出てこないなぁ…。
――思い出すのが面倒だったから調べた。
幽●白書、キャ●テン翼J、セラムンS・SS、ロミオ、るろ剣、逮捕、ビバップ、こなん、金●一、攻殻●動隊、ぽ●もん、デジ●ン02・フロ●ティア、ガ●ダムMS08・種、ブ●ーチ、まりみて、ツ●サ、げん●けん、グ●ンラ●ン――他諸々‥。
もう疲れた。気になるなら調べておくれ。うぃき先生が教えてくれるよ。ぼくはもう無理だ。疲れた……。
あれだ、ロミオとビバップといろはは見て損は無いと思うよ。あくまで個人的な見解だけれど。
後はもう、皆乙ゲーでもやっとけばお目にかかれるさ★(ナゲヤリな…。
とりあえず、そんな檜山氏の誕生日を成り行きで祝ってみた。
そんなO・TA・KU☆な日だったってのが云いたかっただけなんだけれど…、何でこんなに長くなったんだろ‥。
それくらい日常が平々凡々としていて、平和すぎるくらい平和だって事で良しとしようじゃないか!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
秋楼閣
性別:
非公開
自己紹介:

◇ 紅葉:オーナー(総合本部)

◆ ジョニー:キャプテン(製作部兼統括部)

◇ 橘塚:クラフトマン(製作部兼開発部)

◆ 虹鵡:クラフトマン(製作部兼開発部)

◇ なつめ:萌ぇソムリエ(資材部兼ご意見番)
最新記事
最新CM
[01/09 蓬莱 桔平]
[12/10 オーナー紅葉]
[12/10 蓬莱 桔平]
  
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0