忍者ブログ
地方の同人系イベント中心に活動中のサークル「秋楼閣」の5人が展開しているブログです。
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか暫く見ないうちに記事が増えてた!流石虫さん…!
社長なんか書けよー。言いだしっぺなのにぃー。
そんな感じで久方振りです@橘塚ぽい人です(ん?
先週…先々週?の焼肉大会お疲れ様でした。
というか、思いがけず潰れてしまって御免なさい。ご迷惑お掛けしました(深々。
余りに遠い過去過ぎて一体自分が何を云って、何をやらかしたのか記憶の彼方に追いやってしまったので何だかなぁな感じだったりしますが、その辺は…あれだ。その場に居た方々の記憶の中にひっそりと留めておいてあげてください。多分碌な事云ったりやったりしちゃいないので…。


+ + + + +

ところで、虫さんの記事の耳、耳…!
あれホントに作ればいいと思うんだ。そうしたら、ぼく尻尾作っとくから!(何故に。
耳良いなぁ。冬に向けて帽子の作り方でも覚えて作ろうかな…。耳つき帽子。
何でそんなに耳に拘るのか自分、と思いつつ、敢えて其処には深く突っ込まないことにした。だから誰も突っ込まないでおくれ…。後生だから、ね。
あー、何書いてるのか解らなくなってきた。此処に書くのもこんなので良いのだろうか…?ホントに。


+ + + + +

そういえば、お二方がブログ立てた理由書いてなかったから、簡潔に書いておこう、そうしよう。
単純に…その場のノリと、ギャグです。はい。確かそんな感じだったはず。
誰かが云い出して、ンなら作っといてやるよー、的な、そんな緩いノリ。
いつでも緩い。何故だか緩い。とても緩いマイペース。素晴らしいね★
ブログはたてるのも楽だし、HPを作っておけと云われるよりは良かったから便乗してみた。
大した理由ではなかったのだった(まる
何かこう、今日も平和な一日でした、的なそんな感じだなぁ。良いことだ。


+ + + + +

後は何か――…、何も無いな。うん。
書くこと無くなったから、ちょっと其処まで旅してくる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
秋楼閣
性別:
非公開
自己紹介:

◇ 紅葉:オーナー(総合本部)

◆ ジョニー:キャプテン(製作部兼統括部)

◇ 橘塚:クラフトマン(製作部兼開発部)

◆ 虹鵡:クラフトマン(製作部兼開発部)

◇ なつめ:萌ぇソムリエ(資材部兼ご意見番)
最新記事
最新CM
[01/09 蓬莱 桔平]
[12/10 オーナー紅葉]
[12/10 蓬莱 桔平]
  
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0