忍者ブログ
地方の同人系イベント中心に活動中のサークル「秋楼閣」の5人が展開しているブログです。
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

------------------------------------------------------------

 ○○○○○様

 拝啓 寒気厳しき折柄、慌しい師走となり、何かとご多用の事と存じます。
 さて、先日執り行われました即売会「ク○ッシュ!27」に際しまして、何かと御多用中にも関わらず、自サークル、秋楼閣まで足をお運び頂き心より感謝しております。
 また、結構な御厚志まで頂きました事、改めまして厚く御礼申し上げます。
 この上は、皆様の御期待に御応え出来る様、粉骨砕身で社を盛り上げて行きたいと思いますので、今後とも、御指導御鞭撻のほどよろしくお願い致します。
 略儀ではありますが、書中をもちまして、御礼申し上げます。

敬白

------------------------------------------------------------


 ………ネタが無かったので、礼状っぽく書いてみました。○のところには、御覧に成っていらっしゃる貴方様のお名前を脳内補完で入れてあげて下さい。
 個人的には、今回のイベントではジョニさんのお世話に成りました。否、冗談では無くマジで。彼女がいなければ、冊子を作る気力すら湧かなかった事でしょう。本当に有り難う御座います。そして多大なる御迷惑をお掛けしまして、申し訳ありませんでした。
 冊子に関しましては、お陰様で、綴じた分は全て手元を離れた訳ですが……。あ、あれで良かったのか…?
 ちょう自己満足な一品であり、個人的には「出せば良いんだろ!」的なノリで発行したので…。苦情は受け付けて居りますので、罵倒するならして下されば幸いです。
 そして自己満足の癖にかみんぐすーんな訳でして…、次で終わらなければ、また続く事でしょう。あの一冊じゃ世界観も解らないですしね!(解らせようとして書いていない罠。
 一応グロ注意的な感じの注意書きはしましたが、個人的には抑えて抑えて書いたので、本当にドロドログチャグチャが好き!という方には向かない気g…。
 裏事情をお話しますと、オーナーに止められました。はい。あんまり人が見て「うわぁ…」と思うのは止めなさい、とお達しがあったので、抑えた…ら…エライ事に成りました。ナンテコッタ/(^o^)\
 次回も抑えて抑えて頑張ります←
 
 …今回も御来場頂きました皆様、会場設営に奮闘して下さったスタッフの皆様並びに、助っ人の方々。全ての方々に有り難う。
 Christmasは愉しく、新年は清々しく送れるようにと、少しばかり気の早い事を願いつつ。

Frohe Festtage und einen guten Rutsch ins Neue Jahr !
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
秋楼閣
性別:
非公開
自己紹介:

◇ 紅葉:オーナー(総合本部)

◆ ジョニー:キャプテン(製作部兼統括部)

◇ 橘塚:クラフトマン(製作部兼開発部)

◆ 虹鵡:クラフトマン(製作部兼開発部)

◇ なつめ:萌ぇソムリエ(資材部兼ご意見番)
最新記事
最新CM
[01/09 蓬莱 桔平]
[12/10 オーナー紅葉]
[12/10 蓬莱 桔平]
  
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0