忍者ブログ
地方の同人系イベント中心に活動中のサークル「秋楼閣」の5人が展開しているブログです。
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に作ったお品書きをちょっと改造してみた。
面白かったのでのっけてみる(笑。
次回の御品書は二種類になる予定。これまた再利用する気満々。




+ + + + + + 

序に今日はブレスレット作った。
三つ完成ー。疲れた、というか、ずっと下向いてるから肩凝った…。
初めはストラップを作ろうと意気込んでいたんだけれど、今まで自分がどんなのを作ってたのかとか全然覚えてない上に、使いたい材料が無かったりして断念。
仕方ないから明日百均に行ってくる。待ってろ、ぼくの接着剤…!(ん?
本当は今日行こうと思ったんだけれど、ブレス作ってたら、いつの間にか夕方になってた。
作業時間は然して掛からなかったんだけれど、違うことし乍だとやっぱり結構時間を要する模様。
何かしながらの作業には向いてないと思った。
そしてそろそろビーズ飽きた…。思い切って、何かごついの作ろうかと思ったけれど、華奢なチェーンしかないから無理だと悟った。――と言うか、全体的に悟るのが遅すぎる。
そんな感じの一日でした。もう残念極まりないね、ホント。
後は…何を作れば良いんだろう…?
カフスは12月まで持ち越すとして(おい。 うーん…。
もう少し考えよーっと。まだ時間はある…ハズ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
秋楼閣
性別:
非公開
自己紹介:

◇ 紅葉:オーナー(総合本部)

◆ ジョニー:キャプテン(製作部兼統括部)

◇ 橘塚:クラフトマン(製作部兼開発部)

◆ 虹鵡:クラフトマン(製作部兼開発部)

◇ なつめ:萌ぇソムリエ(資材部兼ご意見番)
最新記事
最新CM
[01/09 蓬莱 桔平]
[12/10 オーナー紅葉]
[12/10 蓬莱 桔平]
  
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0