忍者ブログ
地方の同人系イベント中心に活動中のサークル「秋楼閣」の5人が展開しているブログです。
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日、ぱ○っとへ、サークル、一般、スタッフ等で参加の皆様お疲れ様でした@橘塚です。
 ――一体何を書けば良いのやら。社長殿が真面目なことを書いたので、ぼくが別段真面目なことを書く必要も無いかと思っていたりします。
 んー、まぁ、良いや。
 今回は布製品は全て在庫処分状態で売り出したのですが……、あれ、解体しても良いですか…?余り長い事自分の作ったものを手元に置いておく習性が無いので、如何したものかと。
 解体してからの使い道はあるのだけれど、ぼくにとっての過去の産物に興味を持って下さった方がいらっしゃると、罪悪感のようなものが湧いてくる始末。ぼくは一体如何したら…。解体する宣言をしたら、許してもらえるだろうか。あ、誰に、とかいういたいツッコミは無しの方向でお願いします。其処まで考えてもの云ってないので…。
 そんな感じで如何したものか。――とりあえず、この討論はぼくの中で保留。ご意見等ある方はいつでも申し出てください。善処します。
 …そうじゃないんだ。今日の感想を書かなければいけないんだった。
 えーっと、今日は初めて(? の場所でいつもと若干違うルールと条件の中で、相変わらず自由奔放にやらせて頂きました。お菓子配ってみたり、ぐだぐだしてみたり、暇潰しにストラップを作ってみたり、お客様サイドから販売をしてみたり…と、――自由過ぎ、か…?うん、まぁ、自由についてはこれ以上触れない事にして…。
 相変わらずのぐだぐだ、ぐでぐでっぷりを晒し乍、慌ててみたり、計算間違えそうになってみたり、阿呆なミスも多々ありつつ(…。 楽しく話をさせてもらったり、お買い上げ頂いた物を早速身につけて頂いたりと、多様な意味で助けられ一日を終えることが出来ました。本当に有難う御座います。
 ――半分以上寝てる頭だとこれ以上は何も書けやしないとか云う罠。どうしてくれようこの眠気…。とか思いつつ、今回のレポはレポにならない侭締め括ることにした(…。
 あ、でも眠くたってこれだけは云えるんだ。ぼくに陶芸は向いてないと思うよ、社長。
 そんな感じで今日はもう寝ることにします。本日はお疲れ様でした。そして本当に逢い見えた皆様、構って頂き有難う御座いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
秋楼閣
性別:
非公開
自己紹介:

◇ 紅葉:オーナー(総合本部)

◆ ジョニー:キャプテン(製作部兼統括部)

◇ 橘塚:クラフトマン(製作部兼開発部)

◆ 虹鵡:クラフトマン(製作部兼開発部)

◇ なつめ:萌ぇソムリエ(資材部兼ご意見番)
最新記事
最新CM
[01/09 蓬莱 桔平]
[12/10 オーナー紅葉]
[12/10 蓬莱 桔平]
  
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0