忍者ブログ
地方の同人系イベント中心に活動中のサークル「秋楼閣」の5人が展開しているブログです。
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆様お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ 

 え~突然ですが人事移動?です。かねてより、やるやると言ってはおりましたが、やっとまとまり書き込める段階まできました。、、、、はい、拍手( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
 ま~人事だなんだと言いましても、誰かが不景気の煽りを受けて居なくなるとか、仲たがいとかな訳ではなく、秋楼閣を企画、立案、起動、運行、とやってきたアッシといたしやしては、段階段階をへて、目標やら、目的やら、野望やらがあった訳なんですよ。秋楼閣はサークルという媒体ではなく、今や雑貨屋として動いているわけです。物作りや、アイデアを形にしたかったり、何かをしたいけど外への向け方が解らない等々色々な煮え切らない思いを形にして、何かのキッカケになれればと思いハジメタ訳なのですが、今や秋楼閣を組んだことにより、各々が、生業としていくことへの影響を受けたり、仲間をみつけたりと、まずまず予定通りといいますか、予想以上にいい結果を得られたようにおもいます。
 まーここらで一つ大きな節目に来たということで、新生?秋楼閣の意味もこめまして、各人の役職を書き変えるという意味で人事移動をするしだいであります。新しい役職は、下記になりますよ~。

 紅葉>オーナー(総合本部)

 ジョニー>キャプテン(製作部兼統括部)

 橘塚>クラフトマン(製作部兼開発部)

 虹鵡>クラフトマン(製作部兼開発部)

 なつめ>萌ぇソムリエ(資材部兼ご意見番)

 とまーこんな感じですかな。因みに当社は、構成員全員が、企画、立案、接客、販売、作成、の任をおうこととなっております。
 相も変わらずマイペースではありますが、今後もより喜んでいただける作品を製作していくために、精進していきますので、変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い。いたします。

 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
秋楼閣
性別:
非公開
自己紹介:

◇ 紅葉:オーナー(総合本部)

◆ ジョニー:キャプテン(製作部兼統括部)

◇ 橘塚:クラフトマン(製作部兼開発部)

◆ 虹鵡:クラフトマン(製作部兼開発部)

◇ なつめ:萌ぇソムリエ(資材部兼ご意見番)
最新記事
最新CM
[01/09 蓬莱 桔平]
[12/10 オーナー紅葉]
[12/10 蓬莱 桔平]
  
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0