忍者ブログ
地方の同人系イベント中心に活動中のサークル「秋楼閣」の5人が展開しているブログです。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  どもオーナーの紅葉です。


 イベント終わった次の日流石に疲れ残ったなーと思っては居たものの、更につぎの日の朝通勤途中で何時もの様に食べるパンを残してしまいました。昼に昼食を買いにコンビニに・・・・、そこで気付きました!!

  食欲がまるでない!!!!

 何とか食べれるものを!しかし食べる気がしない・・・・・、危うくそのままコンビニを後にするところでしたが、流石にマズイということで、チョコでカロリーを補給しようと購入。

 チョコを食べながら仕事をしながら、良く考えたら、寒いのではなく寒気がすることに気付き、そこで発覚!!

 風邪を引いた!?

 とま~、風邪を引いた訳で、会社を休める訳もなく、マスクをしながら、生きている今日このごろ。本当皆様におかれても風邪などめしませぬよう御気を付け下さいませ、、、、会社も学校も世の中も風邪を引こうが何をしようが待ってはくれません。本当皆様お体だけは御大事に。ま~イベントか何処かで頂いた風邪なので折角なので大切になおします。

 ROSSOの楽曲に今日も励まされ一日の終わりをブログに書いてみました。



     これからはマメに書こうかな~
PR
 ども、オーナーの紅葉です。昨日はお疲れ様でした。

 本当お疲れ様でした。主催の側といたしましては足をお運び下さった皆様本当に有り難うございました。今回は開催場所が久々の場所だったのでとても懐かしくかんじました。
 
 オーナー自身の感想といたしましては、今回はスタフ業に専念?した感じですかね?いつもの担当の位置から会場内が見えたので良かったです。今回は若いスタフの方々の進歩がとても感じられたイベントでした。安心して今後は任せていけると確信しました。自分の担当している部署だけの話ししかできませんが、本当に、素晴らしい人材ばかりだと感じます。個人個人が、しかりと自分の職務を自分のものとし、かつ、考え行動できる、本当に凄い事だと思います。端から私程度が教えられるものなどたいしてないのですが、これからも微力ながら守り続けてきた、あの部署が発展していけば嬉なと感じています。

 サークルに関して言えば、良い意味で、何も言う事はありません。本当に構成員の皆が良くやってくれている、と感謝をしたいです。また、お客様には本当に本当に有り難うと伝えたいです。本当に我が秋楼閣は素敵なお客様に恵まれているのだとイベントの度に感じております。今後も愛と勇気で5馬力アップで頑張る所存であります。

 個人的な総評といたしましては、スタッフ業にしてもサークル業にしても、いつ引退しても良いと思えるぐらい人材に恵まれたとかんじました。今後、秋楼閣が、秋楼閣として続いていくのか等も素晴らしい人材個人個人に委ねてもいいのかとすら思えるぐらい、我が社の構成員は優秀です。

 以下反省、まさか、あれを使うことになるとは思いませんでした。このことにより、迷惑をお掛けいたしましたら、本当に申し訳無い。あれを使って迷惑が掛かっているのなら、ブログではなく、オーナー個人にメールして下さい。非礼お詫びいたします。と、言いますか、あれって何だって話ですよね~。ワカル方にはワカルかと・・・
 
 いやはや、来年からは、本業の車活動が忙しくなる予感がするのでどのくらいイベントに関われるか、謎ですが今後もイベントに関わる皆様にとって素敵なイベントになることを願っております。

 さて、イベントも終わり、そろそろ冬らしくなっていたので、雪ドリと来シーズンに向けての愛車のメンテと車造りを本格化させて行きますか~。足回りのリティングとボディー補強、吸排気系の見直し、バルブクリアランス、等々やること満載のオーナー紅葉でした、ではまた。  あ~年末年始の休みも車漬けか~(笑)

残念なことに今回のイベントに参加できないニジ虫ですこんばんは。
でも帽子とか帽子とかあとなんか細細したものとかつくったんで、サークルのみんなに託そうと思います。
つくった帽子は、羽根帽子と耳帽子2です。
羽根帽子なんて、なにげに力作だから、ほんとはいろんな人にかぶせてあそびたかったのに!
行きたかったなー…
………仕事め!!
みなさんイベント楽しんできてくださいね…!!
僕はここからうらやましがってます。
いいな~
いいな~

 誰か何か書けよ、と思いつつ宵の口からこんばんは@橘塚です。
 別段面白い事書けそうに無いので、取り敢えず、出没日取りだけ…。
 

12月6日(日) CR●SH!-Comic Maker27 開催地:I県M区 ぜっとほーる1F展示室


 相も変わらず「秋楼閣」の名での参加となります。
 業務連絡としては、各自一種本を作成したら面白いんじゃないかと思って居ります。
 其々に都合もあるだろうから、強制はしないし、ぼくにその強制力は無いので、スルーもバッチ恋。結局いつもの様に好きなようにやれば良いんじゃないかなと、自分に匙を投げ、勝手に他者に期待をしてみたりみなかったりしてみます。
 そんなぼくの事情は兎も角、みんな頑張れ、を合い言葉に後数日、皆ホントに頑張れば良いと思う。
 序でに勝手な予告をすると、ぼくの新作は冊子が一つ出れば良いほうじゃないかな!といったところです。
 そんな訳で、清々しい気持ちでオヤスミなさい。良い眠り…基良い目覚めを。

 

 最近サボりがちな出没予定の記述。と云うよりも此処に書く事自体数ヶ月振りですね@橘塚です。
 今時分は、こんにちは、何でしょうか?まぁ、見る時分も様々だと思われるので、おはこんばんちは…否、はろーとしておきましょうか。はろーは便利。「もしもし」も「はろー」で済むからね!
 まぁ、そんな事は良いとして、出没予定をば……。


 8月9日(日) 「CR●SH! -Comic Maker 25-」 開催地:I県O市M区 Zほーる中ホール


 次いで9月にある同地でのイベントには参加するか否かは不明。12月はするんじゃなかろうか、とかそのレベル。確定しているのは上記のみとなります。
 参加予定の方は、買っていけ!等と云わない故にご安心を。暇潰し程度に足をお運び頂ければ幸いです。

 こんな感じだろうか…?社員(?)の皆様は其々緩々製作すれば良いと思われる。あんまり書きたくは無いのだが、製作時間の計算を移動時間を差し引いて考えると、35日程度と思われる。因みに今日を含めて…。
 後数日で一ヶ月切っちゃうんだぜ!とか何とか云ってる本人が何もしちゃいない辺りがもう笑うしかないとか云う話。
 以上予定報告終わり。


 追伸:やっぱりぼく、「くらふとまん」より「広報担当」が良いなー。いつも広報ばっかりしてる気がすr…(ry。
 

プロフィール
HN:
秋楼閣
性別:
非公開
自己紹介:

◇ 紅葉:オーナー(総合本部)

◆ ジョニー:キャプテン(製作部兼統括部)

◇ 橘塚:クラフトマン(製作部兼開発部)

◆ 虹鵡:クラフトマン(製作部兼開発部)

◇ なつめ:萌ぇソムリエ(資材部兼ご意見番)
最新記事
最新CM
[01/09 蓬莱 桔平]
[12/10 オーナー紅葉]
[12/10 蓬莱 桔平]
  
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0