忍者ブログ
地方の同人系イベント中心に活動中のサークル「秋楼閣」の5人が展開しているブログです。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 例のあの記事以後、今年はもう書かないっぷりを披露したくせに、こんばんは。如何しても自慢したくなった!←
 というより、漸く取りに行った、というのが正しい気がする。初回限定盤にきゅるりんとしたのである。きゅるるん。
 最近はめっきり、Aの付くバンドとか、Sの付くバンドとか、Rの付くバンドとか所謂ろきのん系ばかりを聴いていたので、ドメスティックな感じは久々できゅんきゅんするのである。如何しよう、によによしっ放し…。とても怪しいです。
 ぶっちゃけぼくは、このバンドのCDしか買わないので、Tレコのポイントが使う間も無くうっかり初期化されちまった罠。ショックより何より、単純に一年以上振りだったんだな、としみじみ。
 そして、初回限定のDVD見てまたによによしたんである。ヤバい、末期だ…。
 殆どありとあらゆる物に執着しない、若しくは執着を見せない人間が、何かに執着すると多分こういう現象が起きるんだと思う。
 ともあれ、早速聡一郎君に入れたので、明日からループする予定。耳タコ成るまで聴くんだぜ。
 ――結局何か別のを聴いててもクラシックか彼らに戻る不思議。でも何かしら原点があるってのは悪い事では無い気がする、と偶には前向きな事を云ってみる。

 して、今日の珍事件。久しぶり過ぎて、J通りの市民図書館に行く過程を迷い(否、変な道に入らずちゃんと真直ぐ着いたけれど、心持迷子だった。)、何度行ってもぱ○この中で迷う罠。八階と七階を間違え、最終的に八階のエレベータを探すのに、一周したとか云うオチ。我乍素晴らしい方向音痴っぷり!この世に神が居ると仮定して、余計な才能を植えつけてくれたもんだと思う。何処にも生かしようが無いよ!強いていうなら、迷ってる本人が楽しいだけである。出歩く度に迷うスリルに遭うという意味で。周りの人間は堪ったもんじゃない。

 そんな如何でもいい話は良いとして。随分と閑話休題が長く成りましたが、近い内に気紛れにアンケートを設置してみようと思います。多分。若し設置されていて、投票してやるよ!という方はぽちっとお願いします。
 因みに内容は、秋楼閣Webについて。随分前に話が出たり、一寸考えたりしていたのだけれど、そもそも需要あるのかおい、と思ったので。あるようなら、さくっと作ると思われる。結局全て気分次第に成ってしまいそうな悪寒もしますが、が、が…。
 未来の清き一票お待ち申し上げております。

 そんなこんなで、オヤスミなさい (o'ω'o)ノシ

PR

 ども、オーナーです

 いや~やっちまいまいましたね~。自分に一足早いクリスマスプレゼントを勝手しまいました。いや~普段自分の欲しい物を買うまでにかなりの時間を要する方なのですが、今回は情報が入って即買いしてしまいました。(笑)

 なにを買ったかというと!!!大好きなバンドであるsyu●up16g(一部伏せ字にさせていただきました)のCD!!!!しかもトータル10枚組みのBoxセット(笑)いや~やっちまいましたね~。久々に車と自転車の部品関係以外にデカイ買い物しましたよ~。今から発売日がスゲー楽しみです!!!

 買い物したおかげで、肝心の車と自転車の部品が買えなくなりましたが、気にしません(笑)皆様はクリスマスプレゼントの計画はもう決まりました?
 ども風邪から復活した紅葉です。

 実は昨日、長年の車仲間が珍しく御飯を奢ってくれるとのことで、体力を復活させるために、焼肉行ってきました(笑)おかげで、今日は大分、復活しましたよ~。

 本当、食べ物って大事ですよね。要は、その人の体は、その人が摂取した物で出来てる訳で、やはりそう考えると体調に応じた食べ物を選ぶことは大切なことなのかもしれませんね。
------------------------------------------------------------

 ○○○○○様

 拝啓 寒気厳しき折柄、慌しい師走となり、何かとご多用の事と存じます。
 さて、先日執り行われました即売会「ク○ッシュ!27」に際しまして、何かと御多用中にも関わらず、自サークル、秋楼閣まで足をお運び頂き心より感謝しております。
 また、結構な御厚志まで頂きました事、改めまして厚く御礼申し上げます。
 この上は、皆様の御期待に御応え出来る様、粉骨砕身で社を盛り上げて行きたいと思いますので、今後とも、御指導御鞭撻のほどよろしくお願い致します。
 略儀ではありますが、書中をもちまして、御礼申し上げます。

敬白

------------------------------------------------------------


 ………ネタが無かったので、礼状っぽく書いてみました。○のところには、御覧に成っていらっしゃる貴方様のお名前を脳内補完で入れてあげて下さい。
 個人的には、今回のイベントではジョニさんのお世話に成りました。否、冗談では無くマジで。彼女がいなければ、冊子を作る気力すら湧かなかった事でしょう。本当に有り難う御座います。そして多大なる御迷惑をお掛けしまして、申し訳ありませんでした。
 冊子に関しましては、お陰様で、綴じた分は全て手元を離れた訳ですが……。あ、あれで良かったのか…?
 ちょう自己満足な一品であり、個人的には「出せば良いんだろ!」的なノリで発行したので…。苦情は受け付けて居りますので、罵倒するならして下されば幸いです。
 そして自己満足の癖にかみんぐすーんな訳でして…、次で終わらなければ、また続く事でしょう。あの一冊じゃ世界観も解らないですしね!(解らせようとして書いていない罠。
 一応グロ注意的な感じの注意書きはしましたが、個人的には抑えて抑えて書いたので、本当にドロドログチャグチャが好き!という方には向かない気g…。
 裏事情をお話しますと、オーナーに止められました。はい。あんまり人が見て「うわぁ…」と思うのは止めなさい、とお達しがあったので、抑えた…ら…エライ事に成りました。ナンテコッタ/(^o^)\
 次回も抑えて抑えて頑張ります←
 
 …今回も御来場頂きました皆様、会場設営に奮闘して下さったスタッフの皆様並びに、助っ人の方々。全ての方々に有り難う。
 Christmasは愉しく、新年は清々しく送れるようにと、少しばかり気の早い事を願いつつ。

Frohe Festtage und einen guten Rutsch ins Neue Jahr !
 いくらオーナーがネタ人間でも所詮ただの社会人なので、書くネタが無い日もあるわけで・・・。

とま~イマイチな書き出しでわありますが、引き摺ってはいますが、なんとか風邪も回復の方向に向かってはいます。お昼も大分食べれるようになってきました。

 さて、前回のイベントで、今年は終わりだったわけなのですが、来年は、秋楼閣をどういう方向に持っていこうか、考えを巡らせています。是非来年はキャプテンの作品を世に出していければな~などと考えております。

 ・・・・・、やぱり、ネタが無い上に、頭も働かない・・・・・、今日はこれくらいで。
プロフィール
HN:
秋楼閣
性別:
非公開
自己紹介:

◇ 紅葉:オーナー(総合本部)

◆ ジョニー:キャプテン(製作部兼統括部)

◇ 橘塚:クラフトマン(製作部兼開発部)

◆ 虹鵡:クラフトマン(製作部兼開発部)

◇ なつめ:萌ぇソムリエ(資材部兼ご意見番)
最新記事
最新CM
[01/09 蓬莱 桔平]
[12/10 オーナー紅葉]
[12/10 蓬莱 桔平]
  
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0